人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
文化祭
インフルエンザの影響で由佳の文化祭の一般公開が中止になってしまいました

入り口にはとうせんぼするみたいにアルコール消毒が並んでいました

文化祭_c0184968_18284521.jpg


せっかく一生懸命練習してきた晴れの舞台、家族関係者しか見れません

それでも開催できるだけ、幸せな方で

学級閉鎖になったクラスの子供は、自分は元気でも自宅待機で文化祭にも参加できず、

クラブに一人でもインフルエンザの感染者がいれば

そのクラブは活動停止・・・

とても有名でチケットが手に入らないダンス部の公演も中止でした(涙


文化祭_c0184968_17523027.jpg


朝一番の舞台を写真に撮ってみたものの

うーん。。望遠じゃなきゃやっぱりだめだなああ・・・


ということで、昼からのライブの前に

池袋、ビックカメラへ

文化祭_c0184968_1756314.jpg


買ってしまいました(汗

望遠で撮るのは子供の舞台くらいだからそんなに機能的によいものでなくともいいのかと

シグマの安めのレンズにしました。


文化祭_c0184968_17571841.jpg


さすが望遠072.gif

音楽室の一番後ろから撮りました


そして今日、インフルエンザのため学校閉鎖が決まりました(泣

まあ大型連休だから変わりないけど・・・

菌を持って帰らないことを祈ります・・
by omi-et-ami | 2009-09-19 18:01 | My daughters
<< 文化祭2 浪速のたこ焼き >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク