人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
由佳のlive
今日は由佳たちの軽音のグループ、Achetteの初liveです

鶴見でやるというので、鶴見に住んでいる大学のときの友達の家に寄り

お昼をごちそうになって一緒に見に行きました

liveなんで、おばさん行ってもいいのかしら(汗)と二人で心配しながら会場へ・・

由佳のlive_c0184968_2114865.jpg


いやーいまどきの女子高生はある意味度胸あるというか

あんなステージで演奏しちゃうんだもんなーすごい☆彡

高校生に戻って、軽音やりたいっ!!きらきら照明浴びてみたい!!と思いました(笑)

由佳のlive_c0184968_21155615.jpg



こんな時のために買った望遠レンズ、いまだ使いこなせず(泣)

しかもliveの前の結花先生のレッスンで、露出アンダーの練習してたので

思い切りアンダーのまま撮ってしました

暗いな-と思いながら・・(泣)

さて、年内の大きなイベントはおしまい

後は大掃除のみ・・・はあ~

がんばって、年を越す準備をして、

来年は年女だから、もう少し頑張りたいと思います。
by omi-et-ami | 2009-12-26 21:24 | My daughters
<< あけましておめでとうございます xmas >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク