人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
冬の前
由佳の誕生日が父の命日です

冬の前_c0184968_12112032.jpg


3回忌が無事行われ、それでも癒えない悲しみは残っているけれど

時は少しづつ皆を元気にしてくれます

それは忘却というよりも、あきらめなのかもしれない

忘れる事より思いだすことのほうが多い気もするから


寝室の本棚が重さに耐えられず崩壊し(笑)

そこにあった古いアルバムをみだしたら止まらなくて(笑)

ちょっと泣きたくなるような写真が出てきました

近親者向けにアップ(笑)

冬の前_c0184968_126044.jpg


冬の前_c0184968_1261088.jpg


立ち止まっていてはいけないから

父に恥ずかしくないように


小学校の時の大好きな先生のいつも言っていた言葉

『自分に厳しく、他人に優しく』

こんなシンプルなことをちょっと忘れていたかも
by omi-et-ami | 2010-11-22 12:12 | 家族のこと
<< 金曜日 last sixteen >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク