人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
大阪食い倒れツアー
夫の会社の都市対抗野球の応援に日帰り大阪へ・・

なんと朝は5時前に出発(汗)

大阪食い倒れツアー_c0184968_22582833.jpg


9時からの試合をから揚げとビールで観戦  延長11回 勝ちました049.gif

それから大阪食い倒れツアーの始まり

まずは、これがメインの目的だった串カツ

関西に住む弟にめーるして、初心者はやはりここへ・・

大阪食い倒れツアー_c0184968_2302191.jpg



甘いものがそんなに好きではない私なのですが

夫になかば強引につれていかれたのは

大阪食い倒れツアー_c0184968_2322256.jpg


そして由佳の合格祈願に・・

大阪食い倒れツアー_c0184968_233966.jpg


次はは子供の頃大阪に住んでいた時大好きだったイカ焼きを食べに阪神百貨店に・・

でも子供のころ近所でおばちゃんが焼いていたイカ焼きのほうが美味しかった

ちょっと残念な気持ちでなんとねぎ筋焼きを食べることに・・

大阪食い倒れツアー_c0184968_2352043.jpg


楽しお腹苦しい食い倒れツアーでした

揚げ物・ビール・粉物・・・恐ろしいくらいに食べたので

明日からフルに働いて消費せねば(汗)
by omi-et-ami | 2011-10-30 23:08 | お出かけ
<< Happy ハロウィン ダンス部GP >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク