人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
なりたい自分
なりたい自分になれてるんだろうか

娘からハッと教えられることや

娘のためになにが最良かと考えることや

痩せてきれいになった友達

本に出てくるかっこいい主人公

そんないろんな刺激をかてに

なりたい自分になれているんだろうか

なりたい自分_c0184968_14204123.jpg



究極私がいいなあと思うのは

後ろに矢がささってても平然と、とりあえず騒がず変わらずにいる人(笑)

自分のことを一番大変とかかわいそうとか思うことなく

どんなことにもうろたえない人(笑)

そんな人に私はなりたい

鈍感とは違うんだからね


私はそうなりたいけど

人にそれを求めるのは又違うのかな

そうだな・・それを求めない強さが 今 欲しいな


今夜は地元のワイン居酒屋で恒例の『ボージョレーの飲み会』

ちょっと遅いけど、楽しい仲間が集まります

楽しみ~053.gif
by omi-et-ami | 2011-12-03 14:21 | 日常
<< おやつ でかおにぎり >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク