人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
土曜日
このところ直央とのバトルが絶えない

部長と言う大役、遠距離通学でくたくたに疲れている彼女だから

気がつくと風呂にも入らず眠りこけていることが多い

多くは望まないけれど、最低限の生活だけはしようというとわかったと・・

言ってるそばから寝てしまう

憎まれても言い続けるのか、本人に任せるのか

いえることは、水を飲ませたい馬を川岸に連れて行ってあげても

馬が飲もうとしなければ、どうしようもないということ

口をこじ開けて水をながしこむことが愛情か・・

そうしていえることのもう一つは

なんであの時もっとこうしてくれなかったの・・と人は言いがちなこと

子育ては、自分も成長していかなければというけれど

そしてまた、正解もないんだよね~


ネガティブな土曜日だ(笑)

 土曜日_c0184968_9592952.jpg

それでもお弁当を作る母の愛を

いつの日か思うこともあると信じて(笑)


本屋さんに並ぶ新刊の文庫本は面白そうなのが目白おし

それをメモしてきて、図書館のネットサービスを使って予約すると

文庫本になったってことはだいぶ前のハードカバーが図書館にあるだろうから

簡単に手にいれられるのです~

これから予約完了の本をとりに図書館へ・・

 土曜日_c0184968_1024539.jpg

by omi-et-ami | 2012-05-26 10:04 | 日常
<< 剛ちゃんのきゅうり 金環日食 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク