日々の出来事

by omi-et-ami
 
リネン
c0184968_7341628.jpg


今日のスムージー

オレンジ・バナナ・桃・空芯菜

桃がお安かったので初めて投入!さすがに美味しい

c0184968_7421659.jpg



ベットのシーツを私だけずっとリネンにしてたんだけど

今回ボーナスも出たことだし、皆もリネンにしてあげようと

日暮里の安田商会に買いに行きました

ボーナスが出なきゃ買えないほど高いリネンではないんだけど(笑)

お店で既成のものを買えば○万円するリネン

安田商会ではメーター850円くらい

ボーナスでなくても買ってやれよって感じ(笑)


リネンのシーツはさらさらと肌さわりが涼しくてとても快適

猛暑の時はエアコンを入れとくと、冷たーい肌触りになるし

洗ってもあっという間に乾くし

使い込むとやわらかーくなるし

お薦めです 安田商会

[PR]
by omi-et-ami | 2012-07-02 07:42 | 日常
<< 修行時代 娘 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク