人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
声を殺してなく
熱を出して、予定していた友達との再会やあれやこれやが

夏休みの一番楽しみの計画がだめになったとき

声を殺して泣いた由佳

小さいころから熱ばかり出していたから、ある意味そんなことに慣れているから

ギャーギャー騒がず泣く姿に

出来ることなら変わってあげたかった
声を殺してなく_c0184968_12515574.jpg


幸い復活し、ぎりぎり合宿には行けて、笑顔が戻った彼女・・・

と思っていたら、今度は直央

部活へ行く前にベットで声を殺して泣きだした

彼女らしくない泣き方 いつもビエンビエン泣くのに

何があったかは話さないから分からないけど

部長として相当無理もしているのかもしれない


最近口元を隠すと石原さとみに似ていることを発見

親ばかですが(笑)
声を殺してなく_c0184968_12565669.jpg


早く笑顔になれますように
by omi-et-ami | 2012-08-22 13:01 | My daughters
<< トウモロコシの芯 悦子叔母さん >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク