日々の出来事

by omi-et-ami
 
経堂
朝から部活に出かけた直央が、今日絶対持っていかなければならない

衣装の型紙を忘れて行った・・・

仕方なく私が電車で経堂まで届けることに・・

今日は大々的な断捨離をやる予定だったのに(怒)

あいにくの雨でしたが、せっかくなので経堂のスズラン通りを携帯で撮影しながら

c0184968_2042876.png


そして商店街の八百屋で苺とふきを買って帰りました
c0184968_20432692.jpg


苺は袋いっぱい入って300円  苺ジャムにしました
c0184968_20435924.jpg


ふきはひとパック80円 2パック買ってきてふき味噌にしました

c0184968_20561146.jpg

そして八百屋なのにカウンターに

『築地直送!!絶品マグロのなかおち 650円』とあったので

おばちゃんも絶対美味しいから買いなっと勧めたので買ってみました

c0184968_2054366.jpg


絶品だった!!


ダンス部の父兄打ち上げの店により、メニューの打ち合わせもして

転んでもただでは起きない、充実した半日になりました

[PR]
by omi-et-ami | 2013-03-30 20:55 | My daughters
<< 写真展 ほくろ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク