人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
受験
本命の試験はすべて終了

雪があったりだったけど、体調を崩すこともなく望めました

本人は・・・

思っていた手ごたえがなく、自暴自棄になりかけたけれど

塾の友達に会いに行ったり

禁断の私との添い寝(笑)をしたりして

なんとかあと二つ、残っている試験を頑張ると・・・

どんな結果になろうとも、頑張ったことはいつかの力になるし

どんな道でもそのあとに未来は続いているんだから


そんな中、滑り止め二つは合格もらえたので

とりあえず浪人はなくなりました(笑)

どっちにいこうかな~(笑)といつもの直央にちょっと戻ったからよかった・・


そしてオーストラリアで由佳は増量中!!

食べ物がやたら美味しいらしい

顔が真ん丸や!!!
by omi-et-ami | 2014-02-11 13:35 | My daughters
<< 夢 雪 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク