日々の出来事

by omi-et-ami
 
日常
試験期間のため、珍しく由佳が家にいて、夕飯も普通の時間に食べる日々

オクラと豚肉の冷製パスタが好評でした

c0184968_8144077.jpg


そんな1日の会話

夫はこっちとこっち、どっちのポロシャツがいい?とかすぐに聞いてくるが

どっちでもいいし、適当に答えるとしつこく聞いてくるから

由佳に聞きなよ、ちゃんと答えてくれるよ

と言うと、由佳の部屋まで行き、どっちどっちと聞いている

由佳はとても優しいので

うーん、、パパっぽいのはこっちかなー



私は、ほら、由佳はちゃんと答えてくれるでしょ
ただ、パパっぽいってのが誉め言葉かどうかは知らないけどね

とポロっと言うと

ママ、何てこと言うの!誉め言葉だよ!
と笑いながら由佳

お前は何でひとつひとつにとげかあるんだ
と夫


これがなおだったら又別の展開だっただろうなー(笑)
[PR]
by omi-et-ami | 2014-07-28 08:11 | 家族のこと
<< 帰省 祇園祭の旅 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク