日々の出来事

by omi-et-ami
 
カテゴリ:未分類( 107 )
 
ピアス
何でこう、熱中しやすく覚めやすいのか

持続力は何処へ忘れてきたのかという私ですが

今熱中してるのはピアスつくり

c0184968_8473963.jpg


c0184968_8485649.jpg


c0184968_849535.jpg


止まりません

いつまでつづくか、そして次は何かな(笑)
[PR]
by omi-et-ami | 2015-02-04 08:45
 
久々
2月の節分は父の誕生日で、その二日後が義父の誕生日で

父に生前誕生日プレゼントなんて送ったことなかったな
義父には昨日手袋を送った

c0184968_8393449.jpg

最近はまってるピアスつくり
せっせとなおにも送ります



去年の今頃は大変だった。
毎日祈るような気持ちで朝を迎えて

今年はもうあんな切ない思いはなく
就活の由佳を大丈夫かいなと眺めるだけ

そんなきの緩みか、風邪を引き、久々健康の大切さを思い出した

c0184968_8413134.jpg

由佳が作ってくれたオムライス

だから、からだを鍛えることに(笑)
ワンダーコア買っちゃいました

もう少し頑張らないとな
[PR]
by omi-et-ami | 2015-02-04 08:31
 
旅立ち
昨日宅急便で段ボール5箱出し、家具便でベットを送り、今日いよいよ京都へ
c0184968_14362472.jpg




色々思うことはあるけれど、今はただあしたからの直央の新しい生活に思いをはせて、楽しいことを考えよう。

沢山の友達に囲まれ、受かってから昨日まで三連休をのぞいて全日友達と会っていた直央
きっと又沢山の出逢いがあるだろう

東名の渋滞をぬけ、海老名からは由佳の運転
寝れない(笑)

c0184968_1434538.jpg


c0184968_14361441.jpg

[PR]
by omi-et-ami | 2014-03-29 14:27
 
いよいよ
明日は直央の本番第一発目

夕飯のリクエストはチゲ鍋

c0184968_19401576.jpg


おじいちゃんの写真持ってくかな(笑)

と、いつになく弱気になってる

滑り止めにはいかないとも

私の幸運の全てを直央にあげたいよ


オーストラリアの由佳はホストマザーと
料理したり楽しそう

c0184968_19441121.jpg

これなに作ったんだろ(笑)

バス代が高いから毎日30分歩いて学校にいってるらしい
海沿いだから楽しいらしい。
[PR]
by omi-et-ami | 2014-02-05 19:38
 
出国
成田まで見送りし、今ゲートを出ていきました

c0184968_1922326.jpg


c0184968_19224385.jpg


明日から試験の直央はもちろん留守番

c0184968_19225680.jpg


泣いて別れを悲しんでました

さて、楽しい旅をしてきてね
[PR]
by omi-et-ami | 2014-02-01 19:19
 
バイト
由佳は塾とハンバーガーの二つのバイトをしていたのだけど、
それは、直央のため…いやいや家計のための二足のわらじでした

由佳が塾のバイトしてくれたおかげで直央の塾代は、なんと半額だった

これなければ家計破綻してた
というか、そのおかげで直央はとりたいだけ授業とれてた


ホントに由佳が様様でした

が、2月からゴールドコーストに留学行くし、直央の塾も終わりだから、この度晴れて退職

c0184968_036922.jpg


最後のバイトの今日、皆のメッセージやお花もらってきました。

お疲れさま、ありがとうでした。
[PR]
by omi-et-ami | 2014-01-24 00:29
 
再会
昔社宅に住んでいた頃の、ママともと再会しました

13年ぶりの再会

一人は由佳と同級生の男の子

一人は由佳のひとつ下、直央のひとつ上の女の子
まるで三姉妹のように過ごしました

毎日毎日公園にいき、用事のあるときは、預かってつれていってもらい、今思えばホントにいい環境でした

懐かしい話に花が咲きました

c0184968_18515057.jpg

[PR]
by omi-et-ami | 2014-01-23 18:45
 
成人式
晴天に恵まれ、埼玉スーパーアリーナで成人式の式典がありました

朝の7時前に地元の美容院で着付けと髪をやってもらっていたら、同じマンションの同級生とばったり

同じマンションなのにめったに会わないから久しぶり(*^^*)

個人情報なので可愛いお顔隠しましたが

c0184968_13265167.jpg


c0184968_1329478.jpg



スーパーアリーナすごい人

c0184968_13283143.jpg


夜は跡見の同窓会が帝国ホテルで

き崩れないか心配
[PR]
by omi-et-ami | 2014-01-13 13:20
 
成人式とセンター
来週は成人式とセンター試験

怒濤の日々の始まり

振り袖の前撮りの写真ができたんだけど、焼き増し一枚6000円って高いなあとおもい、ためしに写真屋に持っていき

アルバムから写真焼き増しできますか?

と聞いたらあっさりできると

しかも900円って《*≧∀≦》

c0184968_20265146.jpg

[PR]
by omi-et-ami | 2014-01-10 19:28
 
帰国
日本時間の早朝、バンクーバーから飛行機に乗り帰国予定の由佳

オーバーブッキングで飛行機乗れないかも( ノД`)…

と連絡が

エエエー!!(゜ロ゜ノ)ノ

最悪明日になるかもと


結局二時間後のJALにのれることに

c0184968_8294723.jpg



びっくりしたなー
[PR]
by omi-et-ami | 2013-08-19 08:22


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク