日々の出来事

by omi-et-ami
 
カテゴリ:グリーンスムージー( 7 )
 
本日のスムージー
c0184968_20255256.jpg


桃・グレープフルーツ・キウイ・バナナ・リーフレタス

4時に起きるのが辛い時って

『なんで4時に起きなきゃいけないのよね。別に意味ないじゃん』

とか、思い切り自分にいいわけしてる(笑)

ググーッと痩せたりすれば、闘志も湧くけどね・・

[PR]
by omi-et-ami | 2012-07-11 20:28 | グリーンスムージー
 
メモ書き
なんでも付箋にかいてはるようにしてます

忘れ方半端ないから(笑)
c0184968_765787.jpg


スムージーの組み合わせも、本をみて、台所に歩いてくる間に忘れちゃううから

こうやって付箋にかいて、台所にはりつけました(大丈夫か、私)

c0184968_781721.jpg


今日も4時半起きで、カーヴィー任務完了

[PR]
by omi-et-ami | 2012-07-09 07:09 | グリーンスムージー
 
テスト終了
c0184968_2034730.jpg


テスト終了

だから今日は直央は起きてきませんでした

私は5時に起きてカーヴィーやりました

毎日午前様の由佳と、会う機会がありません(笑)

私10時には眠くなっちゃうからね(笑)

でも、由佳が楽しければいいかな

楽しいが一番の季節だからね

[PR]
by omi-et-ami | 2012-07-06 20:38 | グリーンスムージー
 
4時起きカーヴィー
今朝は早起きできました
c0184968_7414386.jpg


今日のスムージー

桃・レモン・キウイ・パイン少々・春菊

昨日筍と一緒に入っていた、母の畑の春菊

癖あるかな~と思いながらもトライ

大丈夫、ちょっと癖あるから、由佳はどうかな

あれ、今日は後ろに直央がいません

ちょっとお疲れモードで部屋で仮眠中(笑)

私はカーヴィーダンス、朝必ずやることを自分に課しました
070.gif
[PR]
by omi-et-ami | 2012-07-05 07:44 | グリーンスムージー
 
パセリ
c0184968_558672.jpg


今日のスムージー

パセリ・リンゴ・オレンジ・キウイ・パイン

パセリってどうかと思ったけど、意外や意外、癖がなく美味しかった

人生でこんなにパセリ大量に食べることがあるなんて思わなかったな(笑)

相変わらず後方で勉強してる直央

私は夜中の由佳の友達とのバカでかい声での電話のせいで眠れず

今日は4時起き出来なかった~

[PR]
by omi-et-ami | 2012-06-29 06:02 | グリーンスムージー
 
アボカド
アボカド 好きなんだけど
c0184968_6183068.jpg


スムージーにすると
c0184968_619460.jpg


朝から飲むのにはちょっと重たい(笑)

アボカド・リンゴ・ブルーベリー・空芯菜

[PR]
by omi-et-ami | 2012-06-23 06:21 | グリーンスムージー
 
モロヘイヤ
グリーンスムージー生活も板についてきました
c0184968_562675.jpg


c0184968_56384.jpg


優香になれるか
[PR]
by omi-et-ami | 2012-06-22 05:08 | グリーンスムージー


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク