日々の出来事

by omi-et-ami
 
<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 
ゴーヤ
今年も夫がベランダ菜園

愛でるように育てたゴーヤの初収穫

c0184968_2227179.jpg


私の一人夕食のつまみになりました
[PR]
by omi-et-ami | 2013-06-27 22:25 | 家族のこと
 
ウェディングドレス
スーツケースをクローゼットから引っ張り出した由佳、

なにこれ~着てみる~って

c0184968_1350193.jpg



ウェディングドレス、無造作に保管してる割には黄ばみもなく綺麗

『よかったね、最後かもよ、娘のウェディング姿』

っておいおい(-_-;)

直央は一言

『直央はもっと可愛いのにするわ』だって

c0184968_13532845.jpg

[PR]
by omi-et-ami | 2013-06-27 13:48 | My daughters
 
PHOTO LESSON
久しぶりにカメラのワークショップに参加しました

大好きなIgrecの平尾先生のレッスン

今回は『花を撮る』

c0184968_21451633.jpg


c0184968_2146286.jpg


c0184968_21461949.jpg


いつも空気感と光と影の感じが素晴らしい先生の写真
近づきたいと思ってもなかなかどうして・・・

詰め込むのではなく、ひいて風の通るような写真

難しいけどおもしろい


c0184968_21543845.jpg

[PR]
by omi-et-ami | 2013-06-16 21:48 | camera
 
父の日
c0184968_2315388.jpg


死んじゃうってことは、二度と会えないってことなんたよね

たまにそれを思い出して打ちのめされます。

生きてるときには、気がつかない

明後日は父の日ですね。
[PR]
by omi-et-ami | 2013-06-14 23:14 | 家族のこと
 
眠い
いったい今時の受験生は何時間勉強しなきゃなんだろ

自分を振り返ると、そんなに勉強した記憶はないなあ。

塾に行かない受験生もいない時代だもの、大変だなあ。

c0184968_852519.jpg


頑張ってる直央ですが、さすがに睡眠時間短い日が続くと、気がつくと机に突っ伏して寝てしまう。

おでこがハートみたいになってる(笑)


c0184968_8544497.jpg


紙のお弁当箱のお弁当持って、今日も塾に行きます。
[PR]
by omi-et-ami | 2013-06-13 08:49 | My daughters
 
おしん
有楽町に用事があった由佳と待ち合わせてランチ

c0184968_221743.jpg


カキフライ食べ放題

そのあと買い物に付き合い歩いていると

どこかでみた顔が(・・;)

c0184968_2231277.jpg


直央(笑)

いつの間に映画に出てた(笑)


懐かしいおしんが再び映画になるようです。

そういえば初代おしんも直央に似ていた気がする(笑)

[PR]
by omi-et-ami | 2013-06-10 21:59 | My daughters
 
結婚記念日
昨日はなんと結婚記念日

21回目、皇太子夫婦より一年先輩(笑)



夫の昔いきつけだった、御徒町駅の小料理屋に

席に案内されると、テーブルには



c0184968_1535299.jpg


ママさんからのブーケのプレゼント♥



お料理はどれも絶品(^.^)


c0184968_1536551.jpg


最後の記念日にならないようにね~と直央(笑)

イヤーここのお店には又来たいけどね(笑)

ご馳走様でした

[PR]
by omi-et-ami | 2013-06-08 11:49
 
有楽町オリエンタルホテル
仕事が忙しくなり、今日も半日出勤

そのあとダンス部のママ友と映画の約束

ランチは

c0184968_18565677.jpg


c0184968_18574721.jpg


有楽町オリエンタルホテル

オープンカフェが気持ちいい日でした
[PR]
by omi-et-ami | 2013-06-05 18:54 | お出かけ


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク