日々の出来事

by omi-et-ami
 
<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
朝顔
c0184968_22563535.jpg


実家から持ち帰った朝顔、今年も種からこんなに育ちました。
[PR]
by omi-et-ami | 2013-07-31 22:55 | 日常
 
京都
おじいちゃんが好きなだけで第一志望にしてしまったような京都の大学

見たこともないのに、ホントにこれでいいんだろうか・・

でもなんでか分からないけど、そこに行きたい・・

そう言って涙する娘のために

弾丸日帰り京都ツアーを決行

経費&時間節約のため、行きは夜行バスで・・

快適とは言えなかったけれど、休憩に眼を覚ますことなく気がついたら京都へ(笑)


c0184968_230491.jpg


朝の大学は人気も少なく寂しい感じ

c0184968_2323298.jpg


c0184968_2324022.jpg



なので先に北野天満宮へお参りに・・

c0184968_23175571.jpg


c0184968_2318176.jpg


なんだかグルメツアーのようになってきた(笑)


そして直央が修学旅行の時行きたくて行けなかった竜安寺へ・・

c0184968_23183736.jpg


c0184968_23234924.jpg


なんだか観光旅行になったきた(汗)

そして再び大学散策

関西弁にビビる直央

c0184968_23232797.jpg




正直この遠さと、一人でやっていく環境をみて



東京の大学にしようと変わってくれることも少し期待していた

それ相当の不安も感じているようだったし・・・

でも不安より希望が勝ったようで

それは私としては嬉しいような、寂しいような、

っていうか相当がんばらなければ叶わぬ夢だから

でも、目的がさだまったのだとしたら

この弾丸ツアー、価値はあったのかな

50肩の私にはきつかったけどね

飛ぶんだ直央!!


c0184968_23243210.jpg

[PR]
by omi-et-ami | 2013-07-27 23:28 | My daughters
 
取材
春の頃、キャノンのフォトブックの取材を受けました。

娘のキャラ弁のフォトブック

チラシができたらしいけど、私のところには届かず、注文した母には届いたらしいけれど

なんだか太っていて貴方じゃないみたい

の一言に、なんだかも見なくていいかって忘れてた


昨日、今日と友だちが

見たよ~素敵~

と、お世辞だろうけど!画像送ってくれたり、おいてある場所の地図メールくれたり


嬉しくて仕事帰りに銀Eos学園まで行って、もらって来ちゃった(笑)

c0184968_19553868.jpg



嬉かった
[PR]
by omi-et-ami | 2013-07-22 19:47 | camera
 
誕生日
51才になりました
文字にするとすごいけど(笑)

c0184968_8221090.jpg


昨日は夫と近所の鶏皮専門店で食事

直央にママ何が欲しい?と聞かれ

Freedom & money & love

と言っときました

今日は由佳が夕飯作ってくれるので、頑張って働いてきます
[PR]
by omi-et-ami | 2013-07-16 08:20 | 日常
 
暑い
c0184968_8405747.jpg


暑い
ご飯も作る気が萎える

鯵のお刺身の上に、ミョウガ、シソ、レッド玉ねぎをたっぷりのせて、オリーブ油と酢と醤油たらりで美味しかった。


今日の一人ご飯でした
[PR]
by omi-et-ami | 2013-07-10 08:39 | 日常
 
drive
留学の準備の買い物に、由佳と出掛けました。
由佳の運転で…

c0184968_22522852.jpg


1時間位のショッピングセンター

なかなか運転する時間がないから、毎回初心からの運転(笑)


c0184968_22543326.jpg


無事駐車場に停めて(笑)

イヤー疲れましたあ
[PR]
by omi-et-ami | 2013-07-07 22:50 | My daughters


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク