日々の出来事

by omi-et-ami
 
<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
勤続25年
夫が勤続25年で会社からお祝いされました。

会社帰りに有楽町で一杯

c0184968_2132846.jpg


c0184968_21322084.jpg



そのあと、なおに美味しい寿司屋の太巻きをお土産にするため、夫馴染みの銀座の寿司屋に

c0184968_2134071.jpg


c0184968_21342282.jpg

この牡蠣めちゃうま

あたりそうな気がすると言う弱気な夫のぶんも食べてあげました(笑)

あとひとがんばりしてもらいましょう
[PR]
by omi-et-ami | 2013-10-24 21:30 | 家族のこと
 
学芸大学
友達の尚ちゃんのお花の展覧会の写真をアルバムにしてあげたら、回りに好評で、自分でも作るから教えてほしいということなので、雨降りの中学芸大学まで出掛けて行きました。

ここは私の一人暮らしの始まりの場所

四畳半風呂なしの東京一人暮らし

まさかのホームシックにもなりました

今や駅も立派になりお洒落な街に様変わり

c0184968_1914751.jpg


c0184968_1914417.jpg


美味しいイタリアンにつれてってもらいました。
c0184968_19153327.jpg


お礼にバッグもらいました
デジカメ入れるのにぴったり
ありがとうー
[PR]
by omi-et-ami | 2013-10-20 19:08 | お出かけ
 
ハックルベリー・ジャム
上田の道の駅でかってもらったハックルベリーというベリー

ブルーベリーの大粒といった感じですが、ブルーベリーのようにそのままでは食べられないと

砂糖とレモンで煮てジャムにしました

c0184968_8231168.jpg

[PR]
by omi-et-ami | 2013-10-17 08:19 | 料理
 
松茸ご飯
c0184968_21231039.jpg


c0184968_2123175.jpg


一本三千円の松茸

c0184968_21242372.jpg


松茸ご飯と茶碗蒸しに

美味しゅうございました

明日は台風で学校は休みになりました

会社も休みならいいのになー
[PR]
by omi-et-ami | 2013-10-15 21:22 | 料理
 
うな藤のお茶会
久しぶりの帰省でした

うな藤のお茶会

c0184968_23492675.jpg


お茶会はなんとか私の出来る範囲はやり遂げ
あとは美味しいものを食べ
温泉にいき
松茸のお土産つき

帰りは大渋滞だったけど
そんなに辛くなかった

信州は寒さの前のいい季節の到来
楽しい三日間でした
[PR]
by omi-et-ami | 2013-10-14 23:47 | 家族のこと


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク