日々の出来事

by omi-et-ami
 
明けました
c0184968_219536.jpg


上の娘の誕生日に私の父は帰らぬ人になりました。
こんなにも悲しいとは思わなかったと思うくらい悲しかった。
いつかはだれもが経験することだから、順番だからと思っていたのに
そんな言葉が何の意味もないことを知りました。

それでも明けました。

毎日をもっと丁寧に生きていこう。

これが私の今年の目標です。
[PR]
# by omi-et-ami | 2009-01-06 21:29 | 家族のこと
 
冬の朝
c0184968_183757.jpg


本当に冬の夜明けは美しい
少しだけど、眠気も覚める
今日もまた一日がんばろう
[PR]
# by omi-et-ami | 2008-12-27 18:38
 
昌ちゃん
大学時代の友達のあきちゃんが本を出した。
色々あった彼女だが、さすが、転んでもただで起きない
大学5年・・(汗)の一年間、もう一人の友達 くまちゃんと3人で
悪いこともたくさんしたけど(あ、飲んだり踊ったり?ね)楽しかったなー
ずっと会っていないけれど
元気でよかった
また会おうね
c0184968_1832484.jpg

[PR]
# by omi-et-ami | 2008-12-27 18:35
 
カルトナージュ
c0184968_23541523.jpg


快適空間のkako先生のカルトナージュレッスン第一日目。
一面フォトフレームをつくりました。
kako先生はとても気さくな、明るい先生で、これからが楽しみです。
私は先生がブログで紹介されていたケイフ・ファセットの生地をネットで購入してみました。
ちょっと個性的で素敵に仕上がりました。
[PR]
# by omi-et-ami | 2008-12-19 00:04
 
にわかカメラマン2
c0184968_23453957.jpg



友達のNちゃんは下の子が幼稚園からのつきあい。
埼玉ご近所だったのに、生意気にも世田谷区に越して行った(笑
でも代官山や恵比寿などでよくランチするんだけど
にわかカメラマンの私は一眼レフ肩からさげて、へたするとおのぼりさん(汗
でもいい写真が撮れた時は快感・・
[PR]
# by omi-et-ami | 2008-12-17 00:04 | camera
 
デジカメライフ
c0184968_2147575.jpg



Living room cafe のtoko先生の所のデジカメワークショップに通っていました。
宝の持ち腐れだった一眼レフのカメラを使えるようになろうと軽い気持ちで通い始め、
そしてその楽しさにびっくり!!

こんなスタンプも作れるようになり、楽しくて楽しくてにわかカメラマン(笑

1月からは,Sylvie's Living PHOTO に通います!!
あー楽しみ楽しみ・・・
[PR]
# by omi-et-ami | 2008-12-15 21:53 | camera
 
毎朝
c0184968_21363735.jpgc0184968_21365551.jpg






















毎朝妹は6時半に、姉は7時にそれぞれの学校に出かけます。
軽音とバレエというアンバランスな芸事をやる姉と、たえず踊っているHIPHOPな妹。
いつのまにかmamaより大きくなり、mamaよりしっかりして。
自分、頑張れ!と思うこのごろ・・・
[PR]
# by omi-et-ami | 2008-12-15 21:44 | My daughters
 
profile
自己紹介を少し・・


大阪生まれ 河内育ち

中学校の時父の転勤に伴い信州は上田に引っ越し

summer wars の上田高校卒業

立教大学文学部仏文学科卒業

シブヤ109 営業部勤務 結婚とともに退社



東京にほど近い(強調)さいたま市在住

夫・娘二人(高二・中三)
ちなみに夫と私はトラ年です

有楽町で派遣社員のお仕事中

カルトナージュと一眼レフカメラ、アンチエイジングに精進中

上田でお茶の先生をしている母のもとで月一回茶道の修行中


娘2人のお弁当作りに毎朝5時半起床(汗


14階から見た冬の朝です↓

c0184968_1195379.jpg
[PR]
# by omi-et-ami | 2008-12-13 11:18 | profile
 
ブログ始めました
c0184968_10461216.jpg

ブログはじめました。
日々の出来事をゆっくりのんびり書いていきます。
よろしくお願いします。
[PR]
# by omi-et-ami | 2008-12-13 10:48


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク