人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
充実の一日
今日は充実の一日でした

まず朝、お誕生月なので30%割引きのDMをもってヘアカラーをしに、行きつけの美容室に。

お誕生月だしなーということで、自分にご褒美、ヘアエステも追加(笑

そして午後は友達の紹介のエステサロンに体験エステ

戸田にあるそのエステは口コミで満員のエステ

低料金で良心的

オーナーはわたしより年上なのに、娘さんみたいな美しい肌をしていました

1時間たっぷり至極の時を過ごしました

これからは手をかけないと、もう若いころのように、肌力がないのだそうです。

ちょっと、3ヶ月後の私の報告に期待しててください。



そして053.gif

きょうは友達の愛美ママと

福山雅治 さいたまスーパーアリーナライヴ

旬の男を見て元気になろうツアーなのでした

 充実の一日_c0184968_13544264.jpg


勿論、なんて素敵な福山さん053.gif元気にならせていただきました

 充実の一日_c0184968_1342517.jpg


年齢層、高かったから違和感もありませんでした(笑



ライブ後は地元、武蔵浦和に戻り

前々から気になっていた海鮮浜焼 田子商店


まるで海の家みたいな店構え、ビールケースをひっくりかえして椅子にしていて

なんか入ってみたいけど、はいれなかったのですが


もう、めちゃうまでしたー

って、新鮮な魚介類を七輪で焼いて食べるのだから、料理がおいしいって言えるかどうか(汗

でも、いいだこの唐揚げや、あんきもなんかもとっても美味しかった

働いてる若者たちもとても可愛かった(笑


 充実の一日_c0184968_1348124.jpg



いやー充実の一日でした。

明日からまた、がんばろ058.gif
by omi-et-ami | 2009-07-05 13:56 | お出かけ
<< あとみんの会 お茶のお稽古 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク