人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
お稽古
今回は車で帰ったのでいろんなことろへ行けました

田舎は車なしではとても不便・・

お稽古_c0184968_1282922.jpg


メレンゲの気持ちにでたというお蕎麦屋さんに行ってみました

つけつゆが辛み大根のしぼり汁という『美田村

お稽古_c0184968_1217286.jpg


凄い強烈なキャラクターのご主人がいます

なんかネットで検索していたら、賛否両論みたいな人格でしたが・・

とにかく小さい子供はいかないほうがいいみたい・・てか入れてくれないみたい

私たちは老人とおばさんだったので大丈夫でしたが

それでも割と高飛車に食べ方(まずは塩でたべろとか、

それが終わったら次の食べ方を教えるからとか)を指南されました

すごく美味しかったけどね

そしてすごく高かったけどね ふつーにざるそばのみで1500円



そして初めて最後まで一人で着物着てみました

だからグズグズですが・・(笑) まあよしとしよう

お稽古_c0184968_12225978.jpg



お稽古_c0184968_12242639.jpg


お作法も着付けも生け花も まだまだですなあ~
by omi-et-ami | 2010-07-10 12:26 | お茶
<< Botanica なんとなく >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク