人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
夏休みの終了
私の夏休みは終了しました

又忙しい毎日の始まりです

今年はなんだかのんびり高校野球なんで久しぶりに観戦しました

高校時代野球部のマネージャーだった私

あの汗臭い感じが懐かしい(笑)


一緒に上京した母は一日有楽町で遊んで、

2,3日滞在する予定だったのに

あまりの暑さに帰ってしまいました(笑)

そりゃ信州の朝晩の涼しさからしたら

地獄のような夜だったでしょう・・


下の娘が母に付き合って(ちゃっかり洋服買ってもらいつつ)

仕事の私の代わりに見送ってくれました


夏休みの終了_c0184968_2037337.jpg


いろんなことすべてがうまくいくわけではないけれど

出来ることは少しだけ無理してでもがんばろう

私にとって大切なものを、しっかり守りながら



今日の冷製トマトパスタはこちらを参照

とーてもGOOD049.gif
by omi-et-ami | 2010-08-19 20:43 | 家族のこと
<< ベーレン女子会 日昌亭 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク