人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
蒙古たんめん
今日は渋谷の文化村で映画『愛する人』を見ました

もともと夫がウェブ予約してみるつもりでいたのに

なんだか見たくなくなったというので、代わりに観ることに・・

夫とは映画の趣味がことごとく違うので期待もしていませんでしたが

まあまあ面白かったかな

母親と娘の物語だから、女の人向きの映画でした



映画の前に由佳が壊したシャワーのヘッドを東急ハンズで買ったり

ラーメンを食べたりしながら渋谷をぶらぶら

蒙古たんめん中本

蒙古たんめん_c0184968_21503438.jpg


夫は味噌たんめん、私は蒙古たんめんを・・辛~くて美味しかった049.gif




ハンズで便利goodsを購入、これなーんだ

蒙古たんめん_c0184968_228577.jpg



蒙古たんめん_c0184968_2283148.jpg


お風呂にIpotをビニール袋に入れて持ち込んで音楽聞いてる娘たちにPresent

これにIpot入れてお風呂で聞けるんだって

色々あるんだねえ~便利goods
by omi-et-ami | 2011-01-22 21:51
<< チャイティー ザーネクリーム >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク