人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
JR忘れ物検索サービス
JR忘れ物検索サービス_c0184968_20482444.jpg


あと2日で健康診断・・今日の夕食もタジン鍋蒸し野菜・・がんばれ



朝出勤途中由佳から電話

『満員電車の中に定期入れを落としたみたい・・』

とりあえず学校に行かせ、私は駅でどうすればいいか聞くことに

忘れ物問い合わせセンターの電話番号をきき

有楽町では届を出し会社に出勤


何が困ったかというと

もちろん昨日更新したばかりの定期と塾用の定期がはいっていたのだけど

でもスイカの記名ありの定期は保証がきくので再発行できるし

それより何より そのクロネコジジのパスケースは

由佳が去年の誕生日に妹の直央にもらった大切に大切にしていたもので

その中には夫と大阪天満宮でもらった受験のお守りがはいっていて

この時期、それをなくすってことがどれほど彼女に精神的ダメージを与えるかと思うと

正直私も憂鬱になってしまいました・・・



しかーし!!

JR遺失物管理システム

素晴らしいシステムです

拾得物は各々の駅からパソコンで登録され

一括で検索できるシステム

何回か問い合わせしていたら、なんと見つかりました(*^_^*)

ありがとー拾ってくれた誰か053.gif

ホッと胸をなでおろした1日でした
by omi-et-ami | 2011-11-28 20:53 | 日常
<< 人生がときめく片づけ タルトタタン >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク