人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
Last お弁当
学校で皆で食べるお弁当も最後になりました

もちろん塾弁は暫く作るのだけれど

学校生活の中でのお弁当は最後・・

休みの日にキャラ弁で花を飾ったので今日は普通な感じに・・

Last お弁当_c0184968_2114464.jpg


ママからの手紙がはいっていたお友達もいたようで

皆で『おー』と感動したそう

『ママも海苔で合格ってやろうかなっておもったんだよ(笑)』って言ったら

『そんなことしたらトイレで食べてたわ・・』と言われました(汗)

やらなくて良かった・・


6年間、喜ぶ顔を想像しながら

私も楽しくお弁当作りをしてきたと思います

もうそんなこともなくなるんだと思うとちょっとさみしい感じ・・
by omi-et-ami | 2011-12-11 21:18 | お弁当
<< 夜の銀座 派遣社員 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク