人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
Present for me Present for her
プレゼントって嬉しい

Present for me  Present for her_c0184968_19443318.jpg


マンションのママ友がWow wowでやっていた斎藤和義のライブを録画して

すってきーな表紙をプリントしてプレゼントしてくれた(笑)

画像を編集したり、私には出来ない技!!ありがとー


直央の学校の数学の講師のおじいちゃん先生

今年で退職されてしまったけれど、

毎朝直央は学校へ行くと職員室の先生のところに行き

専属のように数学の質問をしていて

大好きな大好きな先生だったのだ

退職されてがっかりしていたら

昨日その先生から直央あてにはがきが!!


なんの用事でもないけれど

たぶん今直央が直面している学校とのもめごとを噂でお聞きになって

気になってはがきをくれたよう

気持ちの上で応援しています。困難に負けずやりぬいてください・・と


涙出ちゃった

こんな先生もいるんだね~

直央も嬉しくて

『モー先生と結婚する!!!  

でも財産目的と思われるか!!財産ないのに・・・(笑)』

今日から新学期

いろんな問題はまだ彼女の中で納得いかず

それでも5月の春公演に向けて頑張っていくでしょう



そして由佳は初コンパ参加(笑)
by omi-et-ami | 2012-04-05 19:51 | 家族のこと
<< 花見 入学式2 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク