人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
喜寿の野点の会
母は昨日77歳の誕生日を迎えました

何時も恒例の野点の会、母の誕生日に喜寿のお祝いの会となりました

前々日から上田入り

なんだか元気がなかったので、なくなく元の職場の飲み会をキャンセルし(笑)帰省しました

温泉に行き、私は韓国あかすり、母はまっさーじをしてもらい、元気復活したよう(笑)

喜寿の野点の会_c0184968_822731.jpg
喜寿の野点の会_c0184968_822232.jpg


前日からお弟子さんがきてくれて、用意万端、当日をむかえました

喜寿の野点の会_c0184968_823241.jpg


このお菓子は京都からお取り寄せ

由佳の青学の友達の実家のお菓子、そして同志社大学の近くのお店という
なんだかいろんな繋がりを感じます

喜寿の野点の会_c0184968_826155.jpg


今年も沢山のお客さんが来てくださいました

私は雑用兼カメラマンでしたがそれでも疲れ果てました(笑)


さて、長野野菜を買って帰ります。

そしてGW後半は京都へ・・・
by omi-et-ami | 2014-04-29 08:27 | お茶
<< ご無沙汰 京都舞妓体験 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク