人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事

by omi-et-ami
 
ご無沙汰

FBをやるようになってから、すっかりブログの更新をしなくなってしまった。

もともと母に近況を知らせるためのブログだったことがおおきかったから、FBでことがたりてしまっている

というのもあり、また、いそがしさにかまけて一眼で写真を撮らなくたってしまったから・・

たまには記録しておかないとね

直央が京都に行って、2か月がたちました

なんだかもうずいぶん経った気がするけど、まだたった2か月なんだ・・・

私の生活もまた一変した気がします。

ゴールデンウイークには京都へ行ってきたけれど

子供は前を向いて、新しい状況をすいすい受け入れ、成長していくんだなって思いました


ご無沙汰_c0184968_71565.jpg


ご無沙汰_c0184968_723791.jpg


賀茂神社では結婚式が・・・

このゴールデンウイークには、母の喜寿のお祝いを弟家族と一緒にしました


ご無沙汰_c0184968_75530.jpg


ご無沙汰_c0184968_7404890.jpg




母と金閣寺。銀閣寺、清水寺・・と主学旅行コースを巡り、人力車にのり(笑)


母が帰った後には稲荷神社へ


ご無沙汰_c0184968_7423555.jpg

本当に素晴らしい環境で生活しているということを

本人は近すぎてなかなか実感できないかもしれないけれど

どんどん自立していく娘を心配しながら、信じながら一番は応援しながら

私も自分の生活を送っていこうと思いました

by omi-et-ami | 2014-05-26 07:09 | 日常
<< 作りおきとか洋裁とか 喜寿の野点の会 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク